お知らせです! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月29日(金)

PM12:16-

 

お知らせ.....です。

 

まずは、下記をご参照くだちゃい。

 

 

高知さんさんテレビ【新春!坂上忍と桑原みずきのまっこと笑いもん高知旅】

 

2024年1月2日(火)午後1:55〜午後3:25

 

実は、こちらの番組.....。

 

「さかがみ家」で従事してくれている、桑原が.....。

 

『坂上どうぶつ王国』で、高知ロケに行って以来.....。

 

驚くほど、地元での動物保護活動も頑張ってくれておりまして.....。

 

そのご褒美と言っては、なんですが.....。

 

わたしから、高知さんさんテレビさんに連絡を取り.....。

 

「わたしもいつでも高知に行くので、桑原の為にも特番作ってくださいませんか?」

 

と、非常識なお願いをしたところ.....。

 

まさかの快諾を頂きまして、実現した次第。

 

と~ってもローカル色の強い番組ではありますが、と~ってもあたたかい作品になっておりますので.....。

 

是非是非! 御覧くだちゃい。

 

と言いながら、観られる地域の方は限られているみたい。

 

 

こんなところや.....。

 

 

こんな子とも.....。

 

 

こんな人も.....いらっしゃいました。

 

高知のみなさ~ん! あんがとでした。