今夜は『坂上家のチャンネル』の日! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月26日(火)

PM18:00-

 

今夜は.....『坂上家のチャンネル』の日!

 

今回は.....はい。

 

コウタ&皆様へ向けた、作品になっております。

 

当然ながら、わたしは全作品チェックをさせて頂いているのですが.....。

 

今回も、一応最後まで観ましたが.....。

 

ダメ出しができる精神状態になく、お任せしてしまいました。

 

まぁ、今回ばかりは勘弁してください。

 

 

コウタがいなくなってから、アキの甘えん坊度が増しております。

 

アキはコウタを慕っておりましたので、その分がわたし達に回って来てるんですかね。

 

改めて、コウタに感謝です。