パグゾウなう | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月23日(土)

AM08:28-

 

朝のお散歩を終え.....ただ今、朝ご飯の真っ最中~。

 

なにがあろうと、我家の日常は変わらず。

 

日々のお世話は、淡々と継続。

 

立ち止まることは、できないので.....。

 

そんな場面があるとすれば、寝る前のふとした瞬間だったり.....。

 

わたしならば、朝のお散歩前の.....。

 

我家で唯一の静かな時間の時.....かな。

 

 

そろそろ、ボクの番かな。

 

さ、食べますかね。