この「おじさん」のせいでございます! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 3日(日)

PM18:39-

 

柏の葉TーSITEさんで開催された.....「ワン ONE DAY」。

 

たくさんのお客様にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました!

 

遠方からもお越し頂き、感謝感謝です。

 

ただ、わたしも今日参加させて頂いたのですが.....。

 

ちょっとしたアクシデントがあり、途中退席することに.....。

昨日の、肉体労働が響いたのか?

 

お客様のワンちゃんを抱っこさせて頂いた際、腰にピリッと.....。

 

ピキッと、来てしまいまして.....。

 

プチぎっくり腰を経験していることもあり、大事を取らせて頂くことに。

 

ほんと、情けない。

 

アレって、重いモノを持った時とは限らないのよね。

 

実は、前回食らった時は.....。

 

時代劇の撮影で、草鞋を履く為に腰を屈めた際.....。

 

ピキッ! だったんです。

 

結局、脂汗を流しながらお芝居をすることに。

 

とにかく、今夜は横になっときます。

 

アナウンスがままならず、ご迷惑をおかけしたとも聞きました。

 

全ては、この「おじさん」のせいでございます。

 

ほんとうに、申し訳ありませんでした!

 

 

父! 情けなさ過ぎるぜよ。