特別な日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月28日(火)

PM18:11-

 

高速道路.....そこそこ混んでますね。

 

これから徐々に、年末の雰囲気になっていくのかな。

 

 

今日は.....11月28日。

 

わたしにとっては、特別な日でございます。

 

やはり、リクの誕生日はね。

 

あの子がいなかったら、我家が26兄弟になっていることも.....。

 

「さかがみ家」も、存在していなかったとおもいます。

 

リクに対しては、後悔しかないのですが.....。

 

後悔しているだけでは、彼に申し訳が立たないので.....。

 

後悔をバネに、行き着いた先が「今」.....みたいな感じでしょうか。

 

正直、ここまでのことになるとは.....。

 

わたし自身、想像していませんでした。

 

千葉にセカンドハウスを建て、週末は千葉で動物達と.....。

 

が、速攻で千葉がファーストハウスになり.....。

 

息子達を次々に迎え入れ、果てはニャンコ軍団まで。

 

で、東京の家を売り.....千葉県に腰を据えることを決め。

 

まさか、動物保護ハウスまで建てちゃうとはね。

 

極めつけは、自力で運営するんだと息を巻き.....。

 

社員さんを公募して、20代の子達と50過ぎのおっさんが.....。

 

侃々諤々、共に汗を流すことになろうとは.....。

 

ほんと、わからないもんだな~。

 

でも、相当大変ですが.....楽しくやっています。

 

まぁ、まだまだ苦しいことの方が多いですが.....。

 

産みの苦しみというか、動物保護を自力で運営するってね。

 

どうやってやるのよ? みたいな。

 

まぁ、討ち死に覚悟ではじめたことなので.....。

 

とはいえ、ソレはあくまでもわたしの勝手な「覚悟」の問題で.....。

 

手をつけた以上は、討ち死にしてはいけないわけです。

 

さて、どうなることやら。

 

 

来年は.....大勝負の年になります。

 

「さかがみ家」を起ち上げた時から、決めていたので。

 

なので、粛々と準備を進めるのみダス。

 

 

リクくん、元気にしてうかな?

 

これまで通り、パパを見守っててくださいね。