今夜は『クイズ 年の差だよね』の日! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月10日(金)

AM11:42-

 

今夜は.....『クイズ 年の差だよね』の日!

 

約35年程前、『クイズ 年の差なんて』という番組がありまして.....。

 

二十歳そこそこのわたし、出させて頂いていたんです。

 

で、それから30数年の時を経て.....。

 

まさか、司会で参加させて頂くことになろうとは.....。

 

とても、感慨深いモノがありました。

 

ただ、めちゃめちゃ面白かったです。

 

特に、アダルト・チームのおじさん&おばさん.....ヤバいです。

 

お時間が合う方は、19時よりフジテレビ系ですので.....是非!

 

 

サンタは.....年齢的にはアダルト・チームか。

 

でも、パパにとっては一生ベビちゃんだから.....。

 

ヤング・チームってことに、しとこうかね。