頑張って~! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月18日(月)

AM05:59-

 

お散歩.....してますよ~。

 

日本、イングランドに負けちゃいましたね。

 

まぁ、イングランドはめちゃめちゃ強いので.....。

 

30年以上、ラグビーを観続けている者からしたら.....。

 

「イングランド相手に、ここまで戦えるようになったんだ」

 

との想いも、沸き上がるのですが.....。

 

それでは、勝ちに行っている選手のみなさんに失礼ですからね。

 

負けは、負けなわけです。

 

でも、まだ終わったわけではないので.....。

 

あと二戦、なんとか頑張って~!

 

 

あなた、最近そこのスペース気に入っているわね。

 

適度に陽があたって、気持ちいいのかにゃ?