お知らせです! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 6日(水)

AM09:00-

 

お知らせ.....です。

 

わたしが大変お世話になっている、動物保護団体さんからのSOSがありました。

 

お世話になったというのは、我家のサンタくんが脱走した際.....。

 

捕獲してくださった、団体さんなのです。

 

その後も、動物保護に於いて様々なご教授を頂き.....今のわたしがある。

 

どうか、チェックしてみてくだちゃい。

 

 

ちなみに、これはわたしの私見ではありますが.....。

 

こちらの方がいらっしゃらなかったら、神奈川県の殺処分0は達成できていなかったとおもいます。

 

気になる方は、是非KDPさんのHPにアクセスしてください。

 

https://readyfor.jp/projects/kanagawadogprotection2023