お知らせです! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 3日(日)

PM17:56-

 

お知らせ.....です!

この度、YOUTUBE「さかがみ家のチャンネル」で

ショート動画を始めることが決定いたしました!!

ワンちゃんネコちゃんの様々な瞬間を

リアルタイムでお届けしていきます。

ショート動画は

9月4日(月)より

「さかがみ家のチャンネル」で毎日18時に配信していきます。

是非、チェックしてみてください♪

 

「さかがみ家」の社員さん達が、ひとりでも多くの方々に視聴頂き.....。

 

ひとりでも多くの保護犬&保護猫達が譲渡に繋がれば、の想いから.....。

 

彼女達からの発案を受け、トライしてみようとなりました。

 

わたしの口癖は、「ヤレることは全部ヤルべき」なので.....。

 

とはいえ、わたしは機械&ネット音痴ですから.....。

 

見守ることしかできないのですが、みんな命を繋ぐ為に頑張ってくれております。

 

どうか、引き続きの応援のほど.....宜しくお願い致します!