会って来ました | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月17日(月)

PM21:26-

 

会って.....来ました。

 

 

未だ、実感が沸かず。

 

ただ、安らかなお顔でいらっしゃいました。

 

何故、母と同じ歳の.....。

 

大看板さんでいらっしゃる方と、わたしのような小生意気な若造が.....。

 

家族ぐるみのお付合いを、させて頂けていたのか.....。

 

今更ながら、不思議におもい。

 

ただ、わたしにとってはある種.....。

 

指針のような、方でして.....。

 

ちょっと調子に乗ってんじゃないかと、自身に感じた際.....。

 

この方にご飯に連れて行って頂き、お話というよりは.....。

 

佇まいを、チラチラと横目で見ているだけで.....。

 

こうあるべきと、都度戒めさせて頂いたような気が.....ええ。

 

 

またおひとり、わたしの目指すところにいらっしゃる方が.....ね。

 

特に、このお方とは特別なお付合いをさせて頂いていたので.....。

 

う~ん.....ね。