パグゾウのこと | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月21日(水)

AM10:35-

 

今朝もですが、ここのところ.....。

 

高橋くんや太陽くんの、朝の様子を頻繁にUPしておりますが.....。

 

本来ならば、パグゾウと太陽はセットなんですけどね。

 

実は、パグゾウが再び通院生活になりまして.....。

 

「今年も乗り切れるかな?」とおもった瞬間、ちょっと具合がね。

 

ぶっちゃけ、獣医の方からは「覚悟」を促されました。

 

まぁ、パグゾウに関しては.....。

 

前々から、ずっと前から覚悟はしていたのですが.....。

 

いよいよか、と。

 

ただ、もはやここまで来ると謎に等しいのですが.....。

 

今回ばかりはダメだろうとおもっていたら.....復活!

 

いや、復活は大袈裟かな。

 

薬が効いたのか? パグゾウのど根性なのか? 数値が良くなったんですよね。

 

とはいえ、今も病院に行っております。

 

彼女さんとは、いつもの如く散々お話をしまして.....。

 

パグゾウの場合、外科的手術をしたところでなので.....。

 

逆に、その負担の方が心配といいますか.....。

 

苦しむことなくを基本に、できる限りのことをさせて頂きましょうと.....はい。

 

なので、せめて今年は乗り切って欲しいとか.....。

 

まだまだとか、パグゾウは不死鳥だからとか.....。

 

そういった、こちら側の欲は一切捨て.....。

 

一日一日を大切に.....の気持ちで一致しております。

 

 

なんですが.....今朝も朝ご飯食べてるのよね。

 

一週間ほど前は、二日間なにも食べてくれなかったんですが.....。

 

そんなパグゾウがご飯を食べている姿を見ると.....なんだかね。

 

自然と、涙がこぼれて来るわけです。

 

25兄弟さんは、皆可愛いのですが.....。

 

やはり、あの子には特別な想い入れが.....。

 

わたしにはあるもので.....はい。

 

 

パグゾウが病院に行っている間、この三人がベッドを温めてくれるそうです。

 

 

パグゾウになにかあった時の、太陽がとても心配なんですが.....。

 

 

ってことで、今回をもって.....。

 

しばらく、パグゾウのことに触れることはないかとおもいます。

 

けっこう、介護が大変なので.....。

 

そちらに集中するという意味で、ね。

 

とはいえ、皆様からの元気玉は頂戴しておりますので.....。

 

やるべきことを、コツコツと重ねて行くしかないかなと.....ええ。