『デマ投稿を許さない!』 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月14日(水)

PM12:56-

 

準備.....でけた。

 

今日の楽屋は、珍しく窓があるので.....気持ちいいっす。

 

窓がある楽屋って、少ないのよね。

 

 

 

今夜は....『デマ投稿を許さない!』が配信される日。

 

今回のゲストは、この方です。

 

 

鈴木エイトさん.....ですね。

 

エイトさんに関しては、ボクがお会いしたいと.....お願いしました。

 

旧統一教会の問題で、大忙しだとおもうのですが.....。

 

正直、この問題ってテレビでは話せないことが山ほどあるので.....。

 

だったら、ウチにいらしてくださいと。

 

でも、放送できるのかな?

 

相当、際どかったように記憶してるんですが.....。

 

23:00~より配信ですので、興味のある方は是非!