「さかがみ家のチャンネル」20時より生配信! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月 1日(土)

PM19:16-

 

第2ラウンド.....ようやく、ひと息です。

 

でも、ほんとうに様々な動物LOVEの方々が来られるので.....。

 

やっぱり、楽しいです。

 

ワンちゃん&猫ちゃんの顔を見て、目を見ていれば.....。

 

日頃、愛されているのがわかるから。

 

それだけで、なんだか嬉しい気持ちになります。

 

ってことで.....今日は第3ラウンドもあるのよね。

 

はい、「さかがみ家のチャンネル」の生配信が.....。

 

毎週土曜日は、「さかがみ家カフェ」からお届けするのが恒例ですので.....。

 

あと、40分後ぐらいですか。

 

 

坂上! あたち、「さかがみ家カフェ」にいるんだけど。

 

ほら、あなたの真後ろに.....あたちいるのよ。