独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月10日(水)

PM13:36-

 

昨日配信された.....『坂上家のチャンネル』。

 

コウタの状態がいいとの、情報をお届けさせて頂きましたが.....。

 

正直、なにが正解なのかよくわからないです。

 

だって、獣医さんも吃驚していたので.....。

 

ただ、非常に難しいところではありますが.....。

 

薬を多用することに、抵抗がないわけではなく。

 

だからといって、そのまま自然にというのもひとつの選択なのかもしれませんが.....。

 

可能性がある限り! というのも、親の気持ちでして.....。

 

まぁ、揺れ動きますよね。

 

でも、判断するのは人間なわけで.....。

 

今回は、たまたまその判断が当たったのか?

 

いやいや、コウタPOWERだとおもっています。

 

彼の生きる気持ちが.....ね。

 

なんでも、ハッキリわかればいいというものでもなく.....。

 

なんだかよくわからないけど、コウタ凄いね!

 

で、いいのかなと。

 

こちらとしては、都度.....。

 

やれること、やるべきことを悩みながら判断させて頂くと.....。

 

うん.....そんな感じなのかな~。

 

 

お散歩前の.....コウタ。

 

今朝も、サンタの傍に.....。

 

 

ちなみに、目を開けたまま寝ています(笑)。