昼間の独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(火)

PM13:02-

 

今日は.....終日「さかがみ家」である。

 

ただ、「さかがみ家」に来たからといって.....。

 

動物のお世話だけでは、ない。

 

自力運営を目指している為、様々な企業さんとの打ち合わせ等が.....。

 

どちらかというと、わたしの仕事。

 

正直、慣れない仕事の部類かもしれないのだが.....。

 

共に「モノ」を作るという意味では、なんら変わりない。

 

と、わたしはおもっている。

 

逆に、「新しいことをはじめる」という意味では.....。

 

互いに「楽しんでいる」節も、あるかなと。

 

とはいえ、慈善事業ではないのでね。

 

あくまでも、「商売」なわけです。

 

耳心地は悪いかもしれませんが、商売として成立させなければ.....。

 

成立させて初めて、従事してくださる動物大好きな方々を守れ.....。

 

動物達を、守ることができる。

 

永続的に、活動できる。

 

それが、わたしの目指すところ。

 

正しいかどうかは、みなさんが決めてくだされば.....ね。

 

でも、とりあえずはこの方向で.....行かせてくだちゃいな。

 

 

まぁ、おじさんがそう言うんだったら.....。

 

俺達も、付き合うよ。