ちのぶ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 5日(火)

AM05:00-

 

二度寝.....でけた。

 

準備も、終えました。

 

あとは、スタート時間を待つのみ。

 

夜明け加減としては、もうお散歩に行ける明るさなのですが.....。

 

今年は、早過ぎるスタートは辞めました。

 

のんびりゆっくりが、テーマでございます。

 

 

で、ちょっと困っているのが.....。

 

何故か、スマホから写メをパソコンに送信できなくなってしまいまして.....。

 

送信しても、届かにゃい。

 

だからといって、機械音痴のわたしに原因がわかるはずもない。

 

なので、昔の写メを懐かしんでくだちゃいな。

 

 

ちのぶ! 俺、めっちゃ可愛いだろ?

 

22兄弟の中で、一番可愛いだろ

 

ちょっか、やっぱちょっか~。