独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月26日(土)

AM07:49-

 

お散歩.....終わっちゃった。

 

今朝は、わたしが元気だったので.....。

 

スタート時間を、フライングしちゃいました。

 

まぁ、こんな朝もね。

 

 

そういえば、昨日.....。

 

『坂上不動産』の、ロケだったんですが.....。

 

お邪魔させて頂いたお宅の、オーナーさんが.....。

 

保護犬と暮らしていらっしゃる、お宅でして.....。

 

撮影が終わって、ご挨拶させて頂いたんですが.....。

 

まぁ、可愛いワンちゃんで.....。

 

とても穏やかで、愛されているな~と。

 

で、外に出ると.....。

 

ご近所の方々が、ワンちゃんを抱えて勢揃い!

 

折角なので、みなさんとお写真をパチリ。

 

どこに行っても、ワン友さんが待っている。

 

大事にされている、ワンちゃん&猫ちゃん達と会うことができる。

 

みなさん.....あんがとっす!