ちのぶ! Part2 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月25日(金)

AM08:30-

 

息子達のお散歩.....終わりました。

 

22兄弟さんの朝ご飯も.....終えました。

 

で、わたしの支度も.....済みました。

 

あとは、家を出るだけ~。

 

さ、今日も働くじょ!

 

 

ちのぶ! 俺は、今朝もお散歩の時にうんちできなかったけど.....。

 

 

ちゃんと、お庭でブリブリしたじぇ!