独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月20日(日)

AM05:10-

 

準備....でけた。

 

 

コウタくん.....元気です。

 

ほんとに、病気なのかなとおもうぐらい。

 

というか、なにかの間違いだったのでは?

 

と、期待してしまうほどに.....。

 

でも、ね。

 

まぁ.....はい。

 

通院は、続いておりますので.....。

 

どこかで期待しつつも、一日一日を.....ええ。

 

 

パグゾウも.....良好です。

 

ただ、パグゾウの方が見た目的には.....。

 

いろいろ症状が、ね。

 

ただ、相変わらず食欲はあるので.....。

 

助かってますというか、パグゾウに助けられてます。

 

あの子はほんとに.....はい。

 

 

一方で、保護ハウスの方は着々と準備が進んでおり.....。

 

とはいえ、進んでいるのかいないのかわからないぐらい.....。

 

わたしの脳味噌は、ウニ状態なんですが.....。

 

まぁ、進んでいるんでしょう。

 

スタッフさん達も、8割方決定し.....。

 

来週にも、全ての人が出揃うかなと。

 

でも、しばらくはバタバタするでしょうね。

 

まぁ、バタバタしながらも.....。

 

ひとつひとつクリアにして、体制が整えられればって感じでしょうか。

 

 

なに、やってんですかね。

 

また、大きな荷物を自ら背負った感は否めませんが.....。

 

そういう、性分なのかな。

 

ただ、なにより大切なことは.....。

 

残り10回となった『バイキング』を、最後までキッチリ務め上げることであり.....。

 

『坂上どうぶつ王国』、『坂上&指原のつぶれない店』、『有吉ゼミ』をはじめ.....。

 

不定期の特番も、複数抱えさせて頂いているので.....。

 

これまで通り、キッチリ仕事をした上での.....。

 

「新しい仕事」.....でなければなりません。

 

ついつい、新しいモノへの情報ばかりが発信されがちですが.....。

 

優先順位を間違えては、いけないのです。

 

 

それにしても、花粉が.....。

 

もう、鼻水は放置しようかな。

 

鼻水垂れっぱなしで『バイキング』に出演していたとしても.....勘弁してちょ。