独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月28日(月)

AM04:58-

 

準備.....でけた。

 

今日は、ゴミ出しの日。

 

忘れないように、しないとね。

 

 

パグゾウもコウタも、調子は良さそうである。

 

ただ、パグゾウに関しては.....。

 

外科的手術の必要性は.....半々かな。

 

目、です。

 

おそらく、左目は見えていないかと。

 

コウタに関して言うと、血管肉腫以外に.....。

 

もうひとつ、心配な点が出て来たのですが.....。

 

そちらは、どうやら「疑い」レベルで済んだようで.....。

 

ちょっとだけ、ホッとしました。

 

ただ、お二人さん共に食欲はあり.....。

 

コウタに至っては、お散歩にも行きたがっているので.....。

 

希望も込めて、「なにかの間違いだったのでは?」.....。

 

と、おもいたがっている自分が.....ね。

 

とはいえ、どこかで覚悟を決めながら.....。

 

「いつも通り」を、心掛けるようにしています。

 

彼等&彼女等は、わたし達がおもっている以上に.....。

 

わたし達の心の動きに、敏感ですから。

 

だから.....いつも通り。

 

いつも通りにお世話をして、たくさん触って.....。

 

たくさん話し掛けて、悪さをしたら注意して.....。

 

ただ、それとなく加減をして.....。

 

お散歩も、無理はさせずに.....はい。

 

 

たまらん.....でしょ。

 

パグゾウには、太陽が.....。

 

コウタには、サンタとこんぶが.....。

 

もう、涙が出て来るっす。