面接中なう | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月19日(土)

PM14:12-

 

実は、昨日から面接が始まりまして.....。

 

あ、第2の坂上家で働いてくださる方々の.....です。

 

昨日も、生放送の後にリモートで面接。

 

そして、そこからの夜のロケ.....でした。

 

そして、今日も明日も面接です。

 

なんか、「面接」というと偉そうな臭いがして嫌なのですが.....。

 

新たな出会いの場、といいますか.....。

 

けっこう疲れるけど、楽しいですね。

 

初対面の方々と、短いながらお話をさせて頂いて.....。

 

その方の、人となりが垣間見れて.....。

 

でも、みなさんとてもとても素敵な方々でした。

 

なにより、頑張っていらっしゃる。

 

 

ちのぶ! なに言ってんだよ。

 

俺だよ俺、俺が一番頑張ってんだよ!

 

ちのぶ、俺を雇えよ。