独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月19日(土)

AM07:59-

 

はぁ~.....ちょっと小休止。

 

コレも、週末ならでは。

 

平日は、小休止なんて時間は作れませんからね。

 

 

時間は.....ほんとうに貴重。

 

タイム・イズ・マネーとは、よく言ったもので.....。

 

時間を有効活用できる人は、羨ましい。

 

わたしも、その口なのですが.....。

 

実際に有効活用できているか? と、問われれば.....。

 

「はい!」とは、真っ直ぐに答えられないです。

 

 

ただ、時間にもいろいろありまして.....。

 

タイム・イズ・マネーも、あれば.....。

 

無駄な時間を勇気を奮って作るが故の、タイム・イズ・「心の安らぎ」もあるわけで.....。

 

わたしの場合は.....年齢と共に、です。

 

「心の安らぎ」というよりは、プライベートな時間を作るでもなく.....。

 

ほんとうにやりたいことをやる時間.....を、増やしたいなと。

 

でもな~、本当に「ほんとうにやりたいこと」の見極めも難しいですからね。

 

生きて行くって、大変&面倒臭いわね。

 

 

パパさん、独り言もいいんだけどブ。

 

もう少し、コンパクトにまとめて頂けると.....有難いブ。