独り言...その3 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月12日(土)

PM20:27-

 

命ある限り、いつか別れは来るわけで.....。

 

ただ、どんな最後を迎えるか?

 

の判断を、親として託されることの恐怖といいますか.....。

 

もちろん、本人が頑張る気力があるならば.....。

 

ソレを無理に止めることは、できません。

 

一方で、様々な可能性があるからという理由で.....。

 

親が頑張らせてしまう.....ことへの迷い。

 

ここに、おそらく正解はないんですよね。

 

だって、一日だって長く生きていて欲しいっておもっちゃうもん。

 

ただ.....うん。

 

どんな形であれ、どのような判断をくだしたとしても.....。

 

必ず、後悔はしちゃうから。

 

だからこそ、親にしかできない判断を.....。

 

しっかり責任を取る覚悟で.....ね。

 

 

我家に来たばかりの頃の.....コウタくん。

 

今、このお二人さんが.....自身と闘っております。