独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月12日(土)

AM05:39-

 

さ.....ボチボチですかね。

 

 

今、いろいろ大変です。

 

保護ハウスも、今月末には完成!

 

4月から、いよいよ保護活動開始!

 

ただ、ヤラなければならないこと。

 

済ませなければならない、手続き。

 

筋を通しておかなければならない、方々。

 

正直、脳味噌はプチ・パニック状態。

 

ただ、パニックになっている暇はないので.....。

 

ひとつひとつ、整理をして.....。

 

おひとりおひとりの、力を貸して頂いて.....。

 

100%は無理ですが、期日までに整えられるモノは整えて.....ね。

 

で、どうにも間に合わなかったモノは.....。

 

遅ればせながらでもいいから、ちゃんとして.....はい。

 

とにかく、いつも通り.....。

 

のんびりし過ぎず、焦り過ぎず.....。

 

で、行こうとおもっております。

 

 

ちなみに.....我家も大変。

 

佐藤さん亡き後も、いろいろありまして.....。

 

わたしのこれまでの拙い肌感覚ですが、冬場は怖いっす。

 

季節の変わり目というだけでなく、寒暖差の激しさだけでなく.....。

 

いろんなモノが、出て来ちゃうイメージがあってね。

 

ですが、こちらもヤレることを.....ダス。

 

 

さ、今日も頑張ろう!