独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月26日(水)

AM05:27-

 

こんな明け方に.....このブログを読んでくれている方がいるのよね。

 

正直、このブログは.....。

 

迷惑な時間帯に、更新をしていまっているのでは?

 

と、ず~~~っとおもっているのですが.....。

 

わたしの場合、生活のリズムの中に組み込んでしまっているので.....。

 

すんません.....としか、言いようがにゃい。

 

 

はぁ~、なんか寂しいわね。

 

これだけの大家族なんですが、例えば2人をトリミング先に預けたとして.....。

 

それだけで、なんか家の中がおかしい。

 

なにかが、足りない。

 

ぶっちゃけ、ひとり居ないだけで空気が変わるので.....。

 

佐藤さんが旅立たれてからは、特にこの時間帯。

 

我家で唯一の.....静寂の時。

 

「足りない足りない。だって22兄弟さんの大黒柱が.....」ってね。

 

 

とはいえ、高橋くんとマルちゃんも.....今年で12歳。

 

お二人の場合は、今のところ健康を維持してくれております。

 

太陽くんとフユトは.....今年で11歳。

 

こちらも、問題ナシ。

 

ただ、パグゾウはご存じの通り.....。

 

オムツも、しておりますしね。

 

去年から、通院+投薬治療の日々。

 

ただ、食欲は満点でして.....。

 

今は、安定してくれているのですが.....。

 

親としては、どこかで覚悟をしておかなければ.....と。

 

プラス.....コウタは我家に来てくれた時に.....すでに6歳でしたから。

 

大型犬の.....現在・9歳となるわけで.....。

 

もはや、ここ数年.....。

 

いや、これからもずっと覚悟の日々なのかなと。

 

 

なので、日々粛々と.....。

 

彼等&彼女等のウォッチャーというか、僕(しもべ)になり切らないとね。

 

ほんと、ちっちゃなこと.....。

 

ささいなこと、ほんのささやかな温かみで.....とんでもなく喜んでくれますから。

 

お仕事以外の時間をはじめとする、労力を含めたなんやかんやを全て.....注いで行きたいなと。

 

まぁ、「注ぐ」というのは違うか。

 

22兄弟さんから与えてもらうモノの方が、何倍も大きいのでね。

 

逆に、まだこっちが得しちゃってる。

 

 

手前に.....ブー太郎。

 

奥に.....内田ピン。

 

寝心地のいいフワフワの場所と、美味しいご飯はなにがあっても確保するからね。

 

あとは、「パパ肌」で勘弁してくだちゃい。

 

ボチボチ、お散歩行くで~。