出勤前の独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月19日(水)

AM08:17-

 

22兄弟さんの朝のお世話.....完了!

 

今朝も、無事にお世話を終えることができました。

 

これで、今日も出勤できます。

 

 

つくづく、こんな朝っぱらから.....。

 

いや、夜中から.....。

 

執拗にブログを更新する人って、いるのかな?

 

もしかしたら、ご迷惑をおかけしているのかも?

 

と、おもうこともしばしば.....。

 

ただ、よく言われるのですが.....。

 

「それだけ忙しくて、なんであんなにブログを更新するんですか?」と.....。

 

わたしの場合は、根が腐っている故.....。

 

「やるならしっかり」

 

「できないなら、やっちゃダメ!」

 

との、決め事を設けたので.....。

 

やる以上は、やり続ける為に.....。

 

ブログの更新を、生活リズムの中に取り込んじゃったのよね。

 

なので、ほぼほぼ強迫観念でもっているようなモノです。

 

やると決めたモノを怠ったら、「お前クズ!」.....みたいな。

 

50歳を過ぎてクズは、さすがに辛いですから。

 

でも、おかげで助かってます。

 

若かりし頃は、散々クズをし続けていたので.....。

 

このブログも、わたしの更生材料になっているのかなと。

 

とはいえ、まだまだ更生途上です。

 

おそらく、この作業は死ぬまで続くんでしょうね。

 

まぁ、ソレもひとつか.....。

 

ちなみに、稀な出勤前の「独り言」なので.....。

 

言葉足らずな部分があっても.....勘弁してや~。

 

 

さ、ボチボチ出勤です。