独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月16日(土)

AM05:48-


お散歩.....してるで~。



週末なので、のんびりやってます。


この、「のんびり」が大事。


これまでは、「のんびり」する時も大切とおもいながらも.....。


なかなかどうして、効率を求めてしまっておりました。


まぁ、性格もあるでしょうし.....。


限られた時間内に精一杯お世話をして、との気持ちが強過ぎたかなと。


ただ、幸か不幸か。


コロナ禍に陥り、ジタバタしたところでといった気持ちから.....。


ようやく本腰を入れて、「のんびり」に挑戦できた感じ。


「のんびり」した時間を.....意地でも作る。


徐々に、慣れてきたかな~。


結局、時間的に「のんびり」もあるのですが.....。


要は、気の持ちようなのかなと。


時間内の済ませなければならない、平日のお世話と。


時間的に余裕が持てる、週末のお世話。


結果的に、同じ時間内に済んだとしても.....。


やはり、全然違いますからね。


当然、わたしの心の余裕は.....。


22兄弟さんにも、必ず伝わりますし.....。



なので、今日は「のんびり」です。


ダラダラ.....です。


グズグズ.....コレは違うか。



パパ! なんか好き勝手なこと言ってるけどさ。


のんびりするなら、ボク達の朝ご飯が済んでからにしてよ!