ジッとしていられない内田ピン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月10日(日)

PM13:38-


映画を.....観なきゃいけないんだ。



しかも、3本。


未だに、年間300本は観てますかね。


ドラマ・シリーズも含めて、ではありますが.....。


それもあって、なかなか寝る時間が.....ね。


でも、映画大好きなんで。


唯一、長続きしている趣味?


う~ん、趣味とは言い切れないか。


仕事が絡んじゃっていますから.....でも、好きだから観れている。


ただ、ちゃんと観なきゃいけないのでね。


ちゃんと観られる精神状態の時に、しっかりウォッチングしましょ。



オヤジ! 俺が代わりに観てやってもいいぞ。


ただ、俺は落ち着きがないからな。


ジッとして観ることは、できねぇけどな。