ブラック・ブー太郎の顔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月10日(日)

AM06:50-


今日は.....10月10日なんだ。



昔だったら、体育の日だったんだけど.....。


今は、スポーツの日っていうのかにゃ?


よく、わからんけど.....。


カタカナにする意味は、もっとよくわからんですばい。


ただ、今年は東京オリンピックがあったから.....。


たしか、明日は振替休日じゃないのよね。


わたしの、記憶違いかもしれませんが.....。


祭日が多過ぎて、いつしかどうでもよくなっちゃった.....パパでした。



お散歩を終え、朝ご飯まで爆睡中の.....ブー太郎。


ほんと、この子も太陽に負けず劣らず.....独特な子なのよね。


まぁ、神経質です。


時折、ブラック・ブー太郎の顔も見せますしね。