情報解禁待ちだらけ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月17日(土)

PM14:28-


先ほど、お伝えした通り.....。



『リクはよわくない』の主題歌を、斉藤和義さんが担当してくださったことは.....。


ようやく、情報解禁となりましたが.....。


まだまだ、言いたくても言えないことがあるのよね~。


『坂上どうぶつ王国』のこと、『坂上家のチャンネル』のこと.....。


そして、我家のこと.....。


なんか、非常にもどかしいですが.....。


みなさんの方が、イライラしちゃいますよね。


でも、約束事なので.....すんません。


解禁になったら、必ずね。



ほんと、イライラするわね。


約束なんて、破っちゃいなさいよ!