終わりのない筑波サンタとの付き合い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 4日(火)

PM20:32-


晩酌.....終わってもうた。



まぁ、もはや晩酌とは言えない短さですからね。


睡魔の方が勝ってしまう、歳になったということです。


自然な流れですから、コレでいいの。



『坂上家のチャンネル』、無事に配信されたようで....。


今回の主役は.....筑波サンタ。


ほんと、ほんと.....いろいろ有り過ぎましたから。


ですが、我家はそんな子がほとんどで.....。


逆に、有り過ぎる子の方が可愛いのよね。


とはいえ、まだまだ道半ば.....。


おそらく、ず~~~っと道半ばだとはおもうのですが.....。


「これでOK!」、とおもわないように.....。


「少しでも」


「まだなにかできるのでは?」


が、大事なんだと.....自身に言い聞かせてる感じですかね。


なので、終わりはないのダス!



ふふっ、可愛いでしょ。


マジで、可愛いのです。