『坂上家のチャンネル』感動編 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月16日(金)

PM16:28-


パパ.....してるで~。



今日は.....『坂上家のチャンネル』が配信される日ですね。


今回の主役は.....わらびちゃん。


『坂上どうぶつ王国』でも、放送されましたが.....。


わらびが我家に来てから、いろいろありまして.....。


ちくわが、わらびを拒絶。


わらびの教育係のこんぶと、ちくわが対立! 等々.....。


そんな様子の、完全版でございます。


親の立場のわたしとしては.....ちょっと感動!


もともと、『坂上どうぶつ王国』が放送されていない地域の方々に.....。


我家の息子達&娘達の様子を、観て頂こうと始めたチャンネルですので.....。


お時間が合う方は.....是非!



坂上! あたち聞いてないわよ。


でも、しょうがないから.....あたちも観るわ。