とにかく気が強い、わらびちゃん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月27日(土)

PM12:52-


予想はしていたのだが、YOUTUBEでチャンネルを開設したことによって.....。



より、忙しくなってしまった。


そりゃあ、そうよね。


でも、YOUTUBEの場合はほぼ自宅で撮影できるので.....。


ということは、息子達&娘達と一緒にいられるので.....。


う、うれちぃ.....。


それが、なにより。



可愛い顔、してるでしょ。


鼻もピンクで、まだまだべビちゃんでしょ。


ところが、ね。



コレ.....ですよ。


一番年下の癖に、ワンコ相手に平気で威嚇する。


とにかく、わらびは気が強いのよね。


でも、お兄ちゃん達がみんな優しいからよかったね。