Numeroなパパとサンタとコウタくん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(木)

PM14:58-


生放送.....終わりました。



で、『バイキングの最後でもご紹介させて頂いたのですが.....。


こんなモノが、今日発売されます。



Numeroさん、だそうで.....。


わたしのような者が表紙を飾ってはいけない、かなりお洒落さんな雑誌のようで.....。


ですが、環境問題等にも関心を寄せているとのことで.....。


サンタとコウタと共に、参加させて頂きました。


どうか、わたしではなく.....。


サンタとコウタを、見てやってくだちゃい。


と~~~~~っても、可愛いので.....。