坂上! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月27日(金)

AM07:25-


ちょっと.....小休止。



今さっき、サンタのお散歩を終えたとこ。


で、今朝はサンタのお友達に会えました。


ウェルッシュ・コーギーの.....男の子。


サンタも、大好きな子でして.....。


お互いにクンクンしながら、朝の会話を楽しんでおりました。



わたし、昨夜いろいろ考えてたんだけど.....。


あなたのことをね、なんて呼ぼうかな~って。


パパ、パパさん、オヤジ、ちのぶ、シノブ、おじさんって呼ばれてるらしいわね。


で、わたしも決めたの。


坂上!


わたしは、コレで呼びますから。


わたしが呼んだら、すぐに駆け付けてちょ~だいね。