末っ子はなにがあっても末っ子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月22日(日)

PM17:25-


パパ.....してまっせ~。



あ~あ、真っ暗になっちゃった。


日曜日が、終わってしまう。


明日は.....月曜日。


また、一週間が始まる。


日曜日は、どうしても気分のUp Down が激しくなっちゃいますね。



足が不自由なのに、高い所が好きな.....わらび。


もしかしたら、本人は不自由とはおもっていないのかもね。


いや、不自由だからこそ挑戦しているのかも.....しれにゃい。


こちらとしては、不自由がわかっているので.....。


ついつい、贔屓目で見てしまいがちですが.....。


それは、時に失礼に当たるのかもと.....はい。


加減が難しいですが、そんな時こそ年功序列は有難い。


我家は、完全年功序列制なので.....ええ。


末っ子は、なにがあろうと末っ子なのです。


でも、ニャンコ軍団は計4人様ですからね。


そこまで、年序でもないのよね。