怒っている男の子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 5日(土)

PM14:17-


台風10号.....どうなったのかな。



こっちは、嫌になるぐらいの暑さなのに.....。


とはいえ、こちらも夕方? 夜?


雨が降るとか、降らないとか。


とりあえず、洗濯物は部屋干しにしておきました。



ちのぶ! 俺は怒っている。


何故ならば、今朝のオヤツ.....。


俺だけ、ひと切れ少なかった。


ちのぶ.....俺は怒っている!