ハルから皆様へ、御礼ダス | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月23日(木)

AM08:01-


17兄弟さんの朝のお世話.....完了!



雨、あがりました。


今朝のお散歩も無事に終えることができました。


青サギさんにも、会えました。


家を出るまでは、ほぼほぼ普段と変わらない光景です。


が、家を出た途端.....全然違っちゃってるのよね。


でも、我慢のしどころなので.....我慢? 辛抱?


どっちでもいいから、今に順応し.....。


他人様に迷惑をお掛けしないように.....おじさん踏ん張ります。



なんや、ぎょ~さんお祝いメッセージ頂いたそうで.....ありがとさんです。


ワシも、またひとつお兄ちゃんになりました。


これからも、サンタくんの面倒を看ながら.....。


坂上家の一員として頑張って参りますんで.....よろしゅうお願い致します。


そろそろカットに行きたいところやけど、ワシも我慢するさかい.....。


みなさんも、がんばってや~!