いつになったら、こんぶにパパと呼んでもらえるのか | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月25日(水)

PM13:51-


すでに.....移動中である。



というか、帰宅中。


なんと、こんな時間に本日のお仕事が完了してしまいました~!


って、喜んでる場合じゃないんですよね。


ほんと、ロケの中止が相次いでおりまして.....。


もう、スケジュールを気にしててもしょうがない感じ。


なので、もうおとなしくしてます。


余計な動きは、しましぇん!



おじさん.....ほんと、おとなしくしてて。


家でも、ず~っとおとなしくしててね。