ちくわVSがんも | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 8日(日)

PM20:44-


ヤバい.....もう眠い。



昨日は突然のお休みで、寝まくりましたが.....。


今日は、身体が重かったっす。


寝過ぎが原因かどうかは、わかりませんが.....。


普段と違うことをすると、逆に身体が吃驚しちゃうのかしらね。



丸型の爪研ぎの中で、なにをやっているのかしらね。



あら、ちくわとがんもがジャレてる?


いや、がんもがヤラれてました。


しかし、負けず嫌いのがんもは.....。



がんも「わたし、勝ちました」


パパ「いやいや、負けてたじゃん」


がんも「シノブ、なにを言ってるの。わたしが勝ったんです」