佐久間ギンジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月29日(土)

PM15:20-


すでに、お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが.....。



我家の六男坊である、佐久間ギンジくんが.....虹の橋を渡って行ってしまいました。


もうすぐ誕生日だったんですが、9歳を迎えることは叶いませんでした。


動物と生活を共にする以上、つきものということはわかっているのですが.....。


なかなか気持ちの整理がつかず、ようやくお知らせするに至ります。



一番、懐くのに時間が掛かった子です。


その分、一番勉強させられた子でもありました。



遊ぶのが大好きで、走るのが大好きで.....。


独特な甘え方をする子.....だったかな。


みなさんも同じでしょうが、健康体の小型犬であれば.....。


まずは、10歳を目標に.....。


そこからは、一年でも一日でも長く生きて頂ければ.....。


の想いで、わたしもお世話を続けて来たのですが.....。


あまりに突然のことでしたので、今でも実感が湧いていない感じです。



ギンジくん、たくさんありがとう。


そして.....ごめんなさい。