『野性の呼び声』だじょ~! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月25日(火)

PM18:40-


すでに、CMをご覧になった方もいらっしゃるとおもいますが.....。



この度、ディズニー映画『野性の呼び声』のテレビCMに出演させて頂きまして.....。

ハリソン・フォードさんの相棒の「バックくん」というワンちゃんが、ヤバいぐらいに泣かせてくれるんです。

可愛いとか良い子とかではなく、とにかく男気に溢れたワンちゃんでして。

そんなバックくんを見ていると、つくづく人間がダメなんだよなと。

かなり…..いや、だいぶ考えさせられました。

動物好きの方はもちろんですが、わたしとしてはお子さんに観て頂きたいですね。で、お子さんよりも連れて行った親が涙する…..みたいな感じでしょうか。

命の大切さ、儚さ、生きるってどういうことなんだろう。

27日の木曜日には、わたしも舞台挨拶に顔を出させて頂きます。

間違いなく、お薦めです!



パグゾウ「バックくん、頑張ってたな~」