台風15号の翌日に、がんもとこんぶと... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 2日(日)

PM13:58-


がんもとこんぶが我家に来たのは.....去年の台風の時です。



台風15号の、翌日のこと。


で、ここまでお知らせが遅れたのは、野良猫ちゃんですから.....。


ワクチンだなんだと色々ある中、成長を待たないと接種できないモノもあり.....。


ようやく、先日がんもの避妊手術を終えたので.....そろそろかなと。


なので、今となってはすっかり馴染んでおります。


その点に関しては.....ご安心を。



この目は、まだまだ人間を全然信用していませんよね。


目元には、かさぶたもあって.....。


がんもは、奥から出て来ようともしませんでした。


なにかあったら、命懸けて抵抗してやる! ってなもんです。



こんぶは、意外にもすんなりケージから出て来たんですが.....。


がんもには、引っ掛かれてしまいました。


で、ようやく出て来たとおもったら.....このひと睨み。


そりゃあ、そうだよね。


ごめん、ね。


ただ、我家に馴染むまで、そんなに時間は掛からなかったんです。