眼鏡、外しました! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月13日(月)

PM13:50-


すでに.....移動中である。



生放送の後は、収録ダス。


しかも、お酒を頂戴しながらの。


昼酒って、やっぱり効くんですよね。


でも、飲んだ振りはできませんし.....。


しっかり頂きながら、お話を聞いて来ま~す!



で、今日の放送から眼鏡を外したんですが.....。


100%では、ありません。


まだ、ところどころに赤身は残っております。


ただ、許される範囲かな~との判断から.....外させて頂きました。


ちなみに、先週の月曜日は.....こんな状態でした。



ね、もうまっかっかでしょ。


さすがに、コレではね。


回復して、良かったです。