15兄弟さんのお世話...完了! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月14日(木)

AM08:38-


15兄弟さんの朝のお世話.....完了!



晴れ間が、見えて来ました。


でも、午後には木枯らしが来るのよね。


なんか、UP&DOWNが激しい一日のようで.....。


とにかく、風邪をひかないように厚着していこ。



今朝もピンは、食欲旺盛でした。


朝は、ほんとうにバタバタなのよね。