考え直す時... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月26日(土)

PM14:33-


さきほど.....台風21号の情報をまとめてもらったモノに、目を通した。



もちろん、朝のニュースや情報番組も観ていたのだが.....。


息子達のお世話もあり、飛び飛びだったので.....。


千葉県では、またお亡くなりになった方もおられ.....深刻ですね。


ほんとに、今年はどうなってしまったのか。


いや、温暖化による気候変動を考えれば.....。


こうなることは予測できたことだったのか、わたしにはわかりませんが.....。


今年が異例の年.....という認識は、やめた方がいいんでしょうね。



備えるということを、改めて考えようとおもっています。


で、考え直すべきだなと。