坂上家は大丈夫っす! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月13日(金)

PM14:38-


生放送を終え、反省会を終え.....。



ただ今、移動中でございます。


で、さきほど報告を受けましたが.....。


未だ、復旧には至っていないようで.....。


ただ、気温もかなり下がりましたし.....。


息子達は、大丈夫!


ならば、復旧の為に現場で寝ずに尽力してくださっている方々。


我家よりも、被害を受けた方々のことをおもい.....。


坂上一家は、粛々と辛抱するのみなのでちゅ。


ブログの更新は、今日もままならないとおもいますが.....。


どうか、ご安心を。


そして、今夜の発表を楽しみにしててね~!


まぁ、だいたいの想像はつくかとおもいますが.....。



ボクも、元気です!


パパさんと毎晩一緒に眠れて、嬉しいです!