私用の場所に到着したパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月27日(火)

PM15:44-


私用の場所に.....到着しております。



私用の、ね。


で、到着して.....。


まず、なにをするかといいますと.....。



コレ、ですね。


採血で、ございます。


はい、3ヶ月に一度の定期健診にやって参りました!


わたしの私用は、歯医者と定期健診。


な、情けない.....。