大興奮な息子達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月13日(火)

PM22:40-


夜の運動会.....終わりました。



これから、お風呂に入ります。


ちょっと、疲れましたね。


今週は、三日間ほどタフな日があると言いましたが.....。


明日が、その三日目。


なので、明日に備えて寝ないとなのですが.....。


まだ、息子達が寝かせてくれましぇ~ん。


そりゃあ、そうよね。


もう少し付き合わないと.....だす。



車で移動しての.....お散歩コースの時の.....図。


みんな、大興奮なのよね。