総勢180余名の飲み会 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 9日(金)

PM21:53-


帰宅中.....である。



今日は、特殊な日と申しましたが.....。


【バイキング】に携わる全スタッフさんへの、感謝に日でございました。


総勢180余名が集まっての、暑気払い会。


それでも、来れていないスタッフさんはいるのですが.....。


わたしにとっては、とてもとても大事な日なのでございます。



ですが、わたしにはこちらの長男さんをはじめ.....。


大切な息子達が待っていますから、ね。


申し訳ありませんが、中座させて頂きました。